我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またしいたけっ
2008-04-13 Sun 21:48
またしいたけヾ('A`*)ノ

朝から倦怠感が爆裂してて、

GSさんには、乗れませんでしたザンネン。

しいたけ玄関に置いてて、

目立ちますから、ついつい取り上げてしまいます。

080413_1713.jpg


また、大きくなってました(((;゚Д゚)))

これ以上置くと傘の部分が、

強風に煽られた感じにぼーんになるので、

080413_1715.jpg


収穫ですよ!

明日食べようと思います。

080413_0858.jpg


なんか、また新しいの見つけました。

ゼロでMAXとかよくわかりません(((;゚Д゚)))?

微糖のわりに結構甘かった感じです。

080413_2137.jpg


今日またこの課題曲で引っかかってしまいましたヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

練習量足りませんかそうですか;;

あとは、なんとか合格したんですが・・・。

※88の鍵盤に第一装甲板を大破された白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おちゃ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 今週のハルシン>>
この記事のコメント
最近、エメラルドマウンテンのブラックのみましたw
おいしいかも。けど、一番好きなのはブレンディの香るブラックにはまってます。ヾ('A`*)ノ゛
2008-04-13 Sun 23:44 | URL | せーら #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
最近ちっとも日記をしていなかったもので・・・
でかいシイタケですなw
ヤマアラシはシイタケが大好きなんですよv-238( ̄ω ̄)ウフフ
スープにすると柔らかくておいしー!
2008-04-14 Mon 17:25 | URL | ねーさんbyヤマアラシ #-[ 内容変更]
>せーらさん
香るブラックとかアロマとか最近、コーヒーの香りにこだわった製品多いですよねヾ('A`*)ノ

>ねーさんbyヤマアラシさん
お久しぶりですヾ('A`*)ノ
しいたけで、スープが作れるんですね!Σ(゚Д゚;)
食べたことないですね~。うちは、すぐに焼くか煮てしまします。
2008-04-14 Mon 21:55 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
