我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週のハルシン
2008-04-13 Sun 21:35
以前は30分ハルシンを毎日更新してたりしたんですがヾ('A`*)ノ

えっとですね、SSを斬ったりするのが、

XPに普通についてるペイントでやってるので、

斬ったり保存したりが、大変めんどうなので辞めました(ぁ

@経験値計算も手間だヽ(゜∀゜*)ノ

そんなわけで、

ro20080413a.jpg


最近、夜の四桁はにぎやかですヾ('A`*)ノ

久しくログインされてなかった方が、来られてたりとか~

黒塗りの汚いのは気にしない方向でb

そんなわけで、

ro20080413b.jpg


やっとマイ錐をゲットしました。

長かった・・・先月の中盤から入手にようやく本腰になりまして、

その気になれば、貯められるものですねお金;;

そんなわけで、

氷Dで試し切り。

風付与していただきました<(_ _)>

ro20080413c.jpg


ro20080413d.jpg


ro20080413e.jpg


(・ω・)っ□「こんな感じですよ的データでSS置いておきますね」

付与切れるとこれの半分になります。

もしかして右手がQサハリックマインのが強いのかなぁと思いつつ、

もってないので;;

アサ+錐といえば、スリッパははずせないらしいので、

行ってみました、

以前も見たようなSSですが、

スリッパにはEP付です。

ro20080413f.jpg


ro20080413g.jpg


(・ω・)っ□「こんな感じですよ的データでSS置いておきますね」

ro20080413h.jpg


1時間で計測。

単発的データですが、

開始前:36662319EXP
終了後:37878832EXP

1時間:1216513EXP

と、巷データぐらいですね。

そして、金銭の方ですが、

偉姉石を4500zでとして、

1時間:554595ゼニーとなりました。

他の収集品が放置品も拾っての数値なので、

いつも、行ってるカビMAPと同等かちょっと弱?

カビMAPの方は魔女砂の相場で結構変わって来るので、

経験値と金銭の安定はこっちなのかなぁ・・・

でも、接近してくるスリッパとハルシンの間に人がテレポで飛んできたりと、

ちょっと気を使う狩場かもしれません(^^;

また、やっぱりカビMAPかなw錐せっかく買いましたが・・・

ペア氷D3Fとかいけるようになったと言う事でw

次は、ソロSTR120を目指そうかとヾ('A`*)ノ

ro20080413i.jpg


えっと、とても手違いで肝心なところが写ってませんが77・2%です(^^;

それではまた来週(・ω・)ゝ

※のんびりぺちぺち狩るのが大好きな白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またしいたけっ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | しいたけ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
