我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
くさぬき
2008-04-06 Sun 23:53
今日は草抜きしましたヾ('A`*)ノ

080406_1501.jpg


結構もっさり!

そのほかにも、ピアノで凹んだり。

パサナCでたりしましたが、

また明日。

時間足りませんヽ(`Д´)ノ

※もう0時来るのにまだ風呂にも入ってない白銀オルカさんより。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼす | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ずざー>>
この記事のコメント
そういえば、地味に思ってましたが、庭、ひろそうですよね。。。
2008-04-07 Mon 00:16 | URL | mado #-[ 内容変更]
地味に庭狭いです。。。ヾ('A`*)ノ

家と家の間を抜けてくる、付近の住民の生活道路になってたりする、不思議な庭の部分があります('A`)
2008-04-07 Mon 12:38 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
なぞいwww今度機会があったらブログにでもwねたとしてw
2008-04-09 Wed 04:07 | URL | mado #-[ 内容変更]
ただ人が通るだけなので期待は禁物ですヾ('A`*)ノ
2008-04-10 Thu 12:33 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
