我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねます
2008-04-04 Fri 23:45
今日は1日しんどかったヾ('A`*)ノ

いつもとなにも変わらないぽいのに、

原因は不明(((;゚Д゚)))

あ~いつもと違うことがあった、

前日の晩御飯にチャーハンが美味しすぎて、

ドンブリで食べてしまいました(´¬`)

胃か腸がヘタれ気味ですかそうですか;;

そんなわけで、

080402_1307.jpg


桃が満開。

まだ蜂が居ないぽいですね~。

いつまで、寝てるんでしょうか・・・(((;゚Д゚)))遅刻ですよ!

なので、手で受粉とかしましてん。

080402_1310.jpg


次々、咲まくりんぐスイセン連鎖。

080404_1212.jpg


そして、負けじと生えるシイタケ。

シイタケ冬の間は、全然出ませんでしたよ・・・。

寒すぎるとダメなんですかね。

これからに期待ですね(`・ω・´) シャキーン

ro20080404a.jpg


ハルシンの育成を再開し始めてますよヾ('A`*)ノ

また、要らないカードが出たりしました;;

こういう要らないカードって何枚か集めて何かと交換とかあればいいのに・・・ワググ缶とかっ

そんな感じでゲームは1日1時間です。

※そういえば、高橋名人ってすっかり頭がハゲてるんですねっ!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ずざー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | むり>>
この記事のコメント
っ鯖パイン缶
2008-04-05 Sat 18:20 | URL | せーら #-[ 内容変更]
胃に優しそうヾ('A`*)ノ

でも、とってもレア缶詰な予感・・・・;;
2008-04-06 Sun 11:49 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
