我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はな
2008-03-28 Fri 22:26
というわけで、桃の花ヾ('A`*)ノ

080328_1302.jpg


あんまり日当たりが良くないので、

全体が均等に開かず、

日当たりのいい枝先だけが、

ブッチギリで咲いてました2個ほど。

もう1個は、

080328_1302~001


昨日の昼は開いて無かったと思うんですが、

よほど気温が上がったのか、

もう、8部咲き通り越して、

散りそうな感じですね;;

ほかの蕾も、そこそこ色付いてきたので、

急がねばと、

080328_1313.jpg


「摘蕾」をまずは、上向きの蕾を中心にやってみました。

上向きだと実が大きくなっても、支えきれずに落ちちゃうので・・・。

勿体無いのですが、ゆくゆくは桃の木の負担が軽減されるので、

桃の木の為なんですよっと(´・ω・`)

そういえば、前日ワーグさんのとこのネタを使おうと思ってたのに、

すっかり忘れてることに今気が付きました!!!!!!ぁぁぁ

なんとかゴルフ

憩いの一時にどうぞ・・・

※お勤め終わっても、見えない何かに追われて休まらない白銀オルカさんより。


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<またこーひー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | かだい>>
この記事のコメント
ROしよう!
2008-03-29 Sat 00:54 | URL | needs #LkZag.iM[ 内容変更]
もう、花さいてるんだねぇ~
うちのとこは、会社のあたたかいところで
桜を育ててみたり。最近さきました。
2008-03-29 Sat 19:11 | URL | せーら #-[ 内容変更]
ハルシン育てたいですヾ('A`*)ノ

近所では、もう咲いて散り始めてるものもありますが、

川沿いなどお花見会場的なところは、これからみたいですね。
2008-03-29 Sat 22:13 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
