我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そのひ
2008-03-24 Mon 21:23
その日の出来事はその日に書くべきだった・・・とヾ('A`*)ノ

日付変わって、23日は埋まったのでいいかなぁ、

と、思ったんですが。

昨日の事は、昨日書くべきだったと(((;゚Д゚)))

080323_1159.jpg


そんなわけで、これが「昨日の」昼ごはんでした。

前日に、辛い物嫌いなのに何故かカレーを2杯も食べたら、

日曜も、胃がおかしかったそんな「昨日の」出来事でした。

080323_1159~001


中身。

あっさり薄味で、胃に優しかったと・・・。

最近のカップめんには、目安湯量とか書いてあるんですね。

そんな、昨日はピアノレッスンだったんですが。

その辺りはまた後日。

そんなレッスンの帰りに、うっかり鯛焼き屋を見つけてしまったわけで、

080323_1712.jpg


「もう、このまんまあげる!新鮮やでぇ」

と袋に突っ込まれたんですが、

耳付きというか、羽付きというか、まぁ焼きたてだったわけですが、

こんな鯛焼きは初めてみたなぁと、そんな昨日の話(´・ω・`)

羽付きとか聞くと、○ュリオスとか連想される今日この頃。



※とかいいつつ、明日も「昨日のシリーズ」で行こうと企んでる白銀オルカさんより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くつ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | は~る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
