我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
は~る
2008-03-23 Sun 00:01
080322_1214.jpg


草ぼーんヾ('A`*)ノ

暖かくなってきたら、急に草が伸び始めました。

ここ一週間中に急激に急伸。

明日は草抜きかなぁと思ってたんですが。

雨のようですね;;

080322_1216.jpg


桃の蕾もヾ('A`*)ノ

本当に、この一週間は暖かかったようですね。

東京の開花速度UPもうなづけます。

今年はしっかりした実をつけて欲しいので、

明日は蕾を選別する「摘蕾」作業かなぁと思ってたんですが。

雨のようですね;;

080322_1139.jpg


そんなFCR。

今日はバラした無い所もバラせて

結構、構造憶えた感じですヽ(゜∀゜*)ノ

しかし、CRと見ると。

CR→カートレボリューション→BS→WSにしたいなぁ。

と思うのですが・・・・Σ(゜Д°)ノシ

あ、日付超えてしまった!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そのひ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ぶい>>
この記事のコメント
CR=パチンコって思ってしまう。
今日このごろ。
2008-03-23 Sun 15:33 | URL | せーら #-[ 内容変更]
春はSANKYO(((;゚Д゚)))
2008-03-23 Sun 17:32 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
その花が食人花になる日も近いですねっ!
2008-03-24 Mon 14:49 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
そ、そんな物騒なのになりませんよ!Σ(゚Д゚;)

食人植物を植えた憶えはないのですっ~
2008-03-24 Mon 20:19 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
