我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほへ~
2008-03-19 Wed 23:51
ほへ~ヾ('A`*)ノ

タイトルをつけるのが、凄くめんどくさいので適当です。

と、いうことで。

電卓を叩く前に注文しちゃった最後のCDが来ました。

080319_2149.jpg


目的は、

080319_2151.jpg


これなんですが。こういう時、なんで1曲だけとかで買えないのだろうと思います。

まぁでも、「うっかり新境地の曲に出会っちゃったよ!テヘッ」

などという展開が無いのもなんなので、OKなんですかね?

またまた、ピアノのテキストなんですが、

080319_2153.jpg


「よく知られてます。」などと書かれてるんですが・・・知りません;;

実際、レッスン中にも、

 有名な曲ですYOヾ(*'A`)ノ   ('A`)いいえ、知りません。


 これは聞いたことありますNEヾ(*'A`)ノ   ('A`)いいえ、ケフィアです。

 
                   ヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

嗚呼、前途多難。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だら~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | あめですかそうですか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
