我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はやくも
2008-03-16 Sun 21:56
早くも春の兆しっぽいのを発見ヾ('A`*)ノ

080316_1250.jpg


近所でウッォーキング中に見つけたんですが、

梅?桜?木の肌とか見たんですが、桜のようです。早生品種かもしれません。

川沿いの桜はまだまだだったのですが、早くも春の兆し。

最近、上着が1枚要らなくなりましたね。


そんなわけで、先日から浄水機が

080316_1258.jpg


割れて噴水はじめたとか・・・

もう、7年近く使ってたんですが、

080316_1313.jpg


ウォーキングついでに、新しいの買ってきました。

液晶モニターかっこいいな。と、いう理由で選んでしまいましたヾ(*'A`)ノ

浄水機も色々変わってますね~。

7年前に7千円ぐらいした感じの物が、いまだと3kクラスであるようで・・・

上の方になると、180kとかありました。浄水機というより、浄水装置ぽいのがw


それにしても、

080316_1234.jpg


車好きな人なら分かると思うんですが、

どうしても、これが水道栓に見える・・・・;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひざが~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ずざー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
