我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっそり~
2008-03-02 Sun 22:11
もう、こっそり更新ヾ('A`*)ノ

一週間とか@いうまですね・・・

080302_2137.jpg


といわけで、火曜が試験日ですよ。

試験が終われば、ピアノ頑張りまくれます;;

仕事、ピアノ、試験勉強の3本立てはどうも辛いらしく、

寝つきが悪くて、最後に時計見たの午前2時過ぎだったなぁ、

という日が最近続いてます;;

そんなわけで、

080302_1732.jpg


うっかり儀典セクサリスを、買ってしまった(((;゚Д゚)))

一回目は、サンホラとくらべてしまう感が強かったんですが、

2回~と聞き込むと、これはこれでいいですねドドドドドヾ(*'A`)ノ


その世界の名は、セクサリス。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しけん~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ねここ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
