我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しごとやらなにゃら
2008-02-20 Wed 23:19
タイトルはてきとうですヾ('A`*)ノ

080220_2308.jpg


そんなわけで、色々段々書き込まれていく、漕げよマイケル富岡;;

でも、今週は弾けそうな感じになってきました。

そろそろ、このページを卒業したいです・・・って、Part2があるんですよね(((;゚Д゚)))

偶然、昼ご飯時にちょうどNHKで連続朝ドラの「ちりとてちん」のOPのピアノを演奏してる、

松下 奈緒がゲストに呼ばれてて、ちりとてちんOPのピアノソロバージョンが聞けたりしました。

やっぱり、ピアノいいなぁ。

それにしても、偶然過ぎるヾ(*'A`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ねここ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ぱちゅコン>>
この記事のコメント
タイトル決めた時と、全然書く内容が違ってるヾ('A`*)ノ
2008-02-20 Wed 23:20 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
ぴあにょー!!
頑張ってるみたいですねーw
よーし、これからぴあにすとにてんこうだ~!
 ヽ(・ω・)/わにょーい!
2008-02-21 Thu 17:48 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
久しく日記を読んだ気が・・・(最近ミクシィ自体をしてなかったもので)
私も最近グランドピアノを開けてブルグミュラーの作品を弾いていますw
コンソレーションや進歩、アラベスク、(貴婦人の)乗馬など、本当に弾きやすくていい曲です~v-10
2008-02-21 Thu 18:20 | URL | ねーさんbyヤマアラシ #-[ 内容変更]
>ユッキーさん
目標までかなり遠いですがヾ('A`*)ノ

ピアニストにじょぶちぇんじ~

ヾ(*'A`)ノわにょーい!

>ヤマアラシさん

うちも一時期書いてない時期がヾ('A`*)ノ

ヤマアラシさんも、ピアノの人だったんですね(((;゚Д゚)))

色々弾けるようで・・・いいですね><;
2008-02-21 Thu 20:22 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
一応プロのピアニストを目指していましたんでw
でもハ長調で弾けるピアノなんかは、経験者じゃなくても弾けるからお試しあれ♪
「もしもピアノが弾けたなら」なんてほんまいい曲w
2008-02-22 Fri 16:18 | URL | ねーさんbyヤマアラシ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
