我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やすんでしまった
2008-02-15 Fri 22:04
昨日、日記を一回休みにしたらヾ('A`*)ノ

今日、お勤めの方も一回休みになった件。

080214_1833.jpg


今日の白銀オルカさんは、写真のステムの部品みたいに壊れてましたとさっ!

喉の痛みは昼頃まで寝たら消えたんですが、

凄い倦怠感がヽ(゜∀゜*)ノ

昼から出勤して、お店の預かりバイクの洗車とかしておきたいなぁ~

とか思ってたんですが。身体が動きませんですよww

そんな、夕方頃から



もう、ひたすら蠍火を聞きっぱなしヾ(*'A`)ノわにょーい!

「亡き王女の為のセプテット」に続き、弾きたい曲にりすとあ~っぽ!

どうしたら、上手くなれるのかなぁと言うところから始まって、

練習時間をどうやって確保しようかなぁとか、

やっぱり、土曜と日曜の二日休みにしたいなぁとか、

ハルシンをアサクロにしたいなぁとか、

今年は、葡萄いいように実るかなぁとか、

しいたけ生えてこないなぁとか、

鉢に移すのはやくしなきゃ~とか、

GSそろそろエンジンかけないと2ヶ月放置で大丈夫かなぁとか、

このまま、政治家がベクトル逆方向な人間に入れ替わらないと、

間違いなく日本終わるから、そうなる前にうちが出来ることなにかなぁとか、

親の面倒みないとだから、どのくらい収入あれば自分のやりたいことと両立できるかなぁとか、

ホワイトデーのお返しは何にしようかなぁとか(義理ですけどね;;

そういえば、THE21の読んでないのが3か月分貯まってるなぁとか、

なにやら身近な所から、政治的なところから、とりとめの無い事まで、

ぐるぐると考えておりましたとさっ('A`)めでたしめでたし

最近FC2の調子悪いようですね・・・写真UPできない事が;;
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おもい | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | いっかいやすみ>>
この記事のコメント
(((;゚Д゚)))なんだか、崩れてる・・・

治らないのでもうこのまま・・・;;
2008-02-15 Fri 22:33 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
無理しないでくださいね

お大事に・・
2008-02-16 Sat 00:05 | URL | みよみよ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
