我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かだいが~
2008-02-05 Tue 08:29
ということで、来月の3月4日に試験がヾ('A`*)ノ

080205_0814.jpg


テキスト結構厚みあります;;

@1ヶ月切ったのに、なにも~し~て~な~い~~♪

最近更新が、空いたりするんですが。

080203_1714.jpg


最近、FC2も渋滞気味?!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あしたはゆきらしい? | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | せつぶんらしいので>>
この記事のコメント
この資格・・とりました~
今受けたら多分・・きっと通らないだろうなぁ

頑張って短期集中勉強しちゃってくださいv-221
2008-02-05 Tue 23:37 | URL | みよみよ #-[ 内容変更]
どうも、試験勉強は苦手ですヾ('A`*)ノ

とりあえず、テキストを一通り読んで、問題集をやりまくって、間違えた所をテキスト・・・作戦で。。。
2008-02-06 Wed 23:27 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
