我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起きつづくも・・・
2008-02-01 Fri 22:40
ここ、3日ほど早めに寝て起きるができていますヾ('A`*)ノ

ro2008201a.jpg


昨日の宣言どうり、20%に乗れました(^^;

朝、久しぶりにGチャ越しですが、親方に会いました。

親方元気そうでしたヾ('A`*)ノ

休みかどうか聞かれたんですが、ザンネン;;

オデン道連れフラグ立ちそうだったのかなぁ~。

今日は、昼前頃から胃が・・・・。

家中で嘔吐下痢が流行ってまして、うちだけが今の所生き延びています。

うつりそうなのか、うつったのか・・・。

なんとか、1日仕事こなせましたが、身体動かなくて辛かった><;

寝転ぶと胃が変な感じがするので、

さっきまで、暖かい部屋でNHKを眺めてました。

今日は、ピアノもメールチェックもお休み。

明日から、大変だぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<せつぶんらしいので | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ひさびさ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
