我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
朝からパン屋
2015-04-04 Sat 09:57
全粒粉のパンを探し求めてたら発見。

http://www.gaspo.ne.jp/portal/shops/546

Boulangerie Petit pain(ブーランジュリ プチパン)さん

全粒粉の
カンパーニュ系だけの所もある中、

割りと種類が多い方だと思う。



全粒粉と天然酵母のパンが週末限定なので競争倍率高め。

3種類買えました。

手前右からから、全粒粉とそば粉のパン。全粒粉のレーズンパン。後方、全粒粉の胡桃食パン。

他にもあるけど、カウンター横に実物かあっても予約で押さえられて買えない感じで、今日これから焼くのも予約済!なぐらいの人気ぶり。

そば粉がパンになるなら他にも色々な粉を使ったパンがありそうだね~。

見た目的にジブリを連想してしまうパンだよね~

白銀オルカより。

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<綺麗に撮れたので。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 干柿>>
この記事のコメント
朝はいつもごはんなので、朝パンもいいですよね(’’
2015-04-04 Sat 11:45 | URL | KAGUYA@うに子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析