我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
【F8ST記】8963キロ。オイル交換
2011-12-04 Sun 17:56
8963キロ。オイル交換ヾ('A`*)ノ゛

20111204a.jpg

色々フィーリング悪いな~(´・ω・`) と思って、

気付いたら前回の交換からほぼ4千キロでした。

最近、休みが車に乗せてもらって移動が多くて距離伸びるペースが落ちてるものの、

納車してほぼ半年。おそらく年内に1万キロ超えそうです。

早いわぁ(((;゚Д゚)))

今回はフィルターも交換。

会社の年魔津調整の書類提出し忘れてた・・・11月30日まででした。ヒドイ

自分で行くことになったので、確定申告の事ちょっと調べないとだ。


ぉー今日も更新できたよww白銀オルカより。
別窓 | F800ST | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろブログもとい日記を再開したいね~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【日記】更新してみる・・・>>
この記事のコメント
うひょー!そう言えば私は先週?位に納車して1年でした。CBR600RRさん・・・。

1年で結局1万5千km位でした・・・。
クキー!

そういや、この間オイルコウカンしたけどなんか・・・。フィーリング悪いなぁ・・・。
やっぱり安いオイルは駄目ですorz
2011-12-04 Sun 18:48 | URL | ユキムラナガレ #-[ 内容変更]
こちとら負けていませんよ(笑)

1年半で23,000kmです!!

BMW純正オイルか、モチュールのオイルが高価ですが入っています。

ってか、ディーラーのお任せです(´▽`*)
2011-12-04 Sun 21:01 | URL | ALTY #-[ 内容変更]
せめてコメントだけでも更新をw

>ユキムラ氏

通勤で距離だけ伸びていく悲しさ・・・走行内容は負けてますw

オイルは2千円前後の使いたいですよね・・・。アッシュか広島高潤オススメ。
ってお世話になってるディーラーさんどっちも置いてないけど・・・近日、添加剤だけでも広島高潤にするよ!(゚Д゚)

>ALTY氏

1年でどこまでその記録に辿り着けるか・・・w 

1回目の車検までにお互い10万超えとか・・・(((;゚Д゚)))

こちらのディーラーはカストロールのPower1ですね~。なにかとパンクやらでお世話になってるのでお願いしています(^^;

お二方~是非に、フォトナイザー試してみて><;ほんと効果あるから~

って、自分で使ったインプレかいてない・・orz
2011-12-06 Tue 03:22 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
こういう写真はたまらなく嬉しい。ごちそうさまです。
えへーへ。
2011-12-06 Tue 04:35 | URL | 陽子 #FrUoCQUQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析