我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【日記】リコールの対象とか初・・・
2011-09-30 Fri 21:23
携帯さんがヾ('A`*)ノ゛

バッテリーが発熱とか膨張したりで煙も出ちゃったりするらしい・・・

20110930a.jpg

(過去の携帯変えたよ日記より写真持ってきた)


「W52CA」、

「EXILIMケータイ W53CA」、

「Mobile Hi―Vision CAM Wooo」

の3機種で発生。

写真の右の青いのが見事に対象に。

って、何も問題ないんだけど(´・ω・`)

左のウィルコムが懐かしい。

電話とメールだけならウィルコムありだったなぁ・・・。

行動範囲の山方面でさっぱり使えないので替えたけど・・・。


対象者には対策品のバッテリーが送られて来て、

既存の物はその箱で返送する感じになるらしい。

過去に対象機種を持ってた人にも通知が行くとか。

バッテリー新しくなるのだけど、スマホにしようか思案中だっだけに悩ましい。

新しくなるなら勿体無いよね~


珍しく流行の波に乗ってみようとしたら・・・orz。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【日記】お土産のホルモ・・・('A`) | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【日記】職場の自販機で、>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
