我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【日記】蛸飯コロッケうどん
2011-09-22 Thu 03:06
またお盆の時の話ヾ('A`*)ノ゛

Y氏宅で一泊後「比叡山に集まれ!良い子達」に向かう途中に食べた朝食。

あと20分早ければ高速が休日料金で乗れたのに・・・

と、切なさ炸裂な思い出な一品。

20110922a.jpg

蛸飯コロッケうどん。

B級グルメフェスタでワンコインなのが売りらしい。500円。

三木SA上り側の名物メニューらしい。

あとのせサクサク形式よろしく、割とのんびり食べてるとコロッケがふやけて・・・

普通にうまいうどんでした。

1度は食べてみてもいいんじゃないかな~?


今午前3時。6時間後に起きて早出か・・・


コロッケだけまた食べたい。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【日記】あ~そろそろお盆の話を日記しないとあうあうあー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【日記】台風また来るのね・・・>>
この記事のコメント
コロッケ単体で食べて見たい>w<
2011-09-23 Fri 12:09 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
ごはんが欲しいですねw
2011-09-28 Wed 00:16 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
