我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【日記】台風また来るのね・・・
2011-09-21 Wed 03:11
台風また来るのね・・・ヾ('A`*)ノ゛

今日は帰宅時にヤツが接近して来た為、

大雨の中を帰宅。

夜中なので水溜りがあっても深さが分からない・・・

バイク乗ってて足のくるぶし辺りまで漬かる水溜りが

ブルーラインの直線にあって死かける(((;゚Д゚)))車体ちょっと浮いたよ・・・

通行の流れ的に結構速かったのでかなりヤバかった・・・

明日も昼以降の出勤なんだけど、どうもその辺りで台風が最接近の予報。

どうなるのかしら・・・

20110920a.jpg

写真は、「お盆だよ!比叡山に全員集合!」の前夜の夜食より。

Y氏のオススメなとんかつ屋(?)

店名とか1ヶ月たった今、完全に忘れてしまった・・・ラ・ヨーダ・スタセッラとか

そんな感じっぽい店名だった気もする。

加古川のバイパス沿いにあるので、もう一度自力で行くんだと言われれば行けそうな気もする

そんなお店・・・

あ、ご飯がおかわり無料で大食い小僧には持って来いなお店でした。


ハラヘリンコ。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<【日記】蛸飯コロッケうどん | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【日記】8月14日のこと>>
この記事のコメント
Y氏大プッシュのお店まだあるんだそうですよw
是非また一緒にはしりましょうw
またY氏オススメのお店紹介します。
今度は関東ですね(ぇ
2011-09-21 Wed 21:18 | URL | ユキムラナガレ #-[ 内容変更]
洋食屋さんって感じのメニューね。
美味しそう。
2011-09-21 Wed 23:27 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
ほんとにお店の名前思い出せないwついでに、メニュー名も忘れたチキンカツGSXとかだった気がする・・・
Y氏の大盛り方面なオススメの店聞いてなかったなぁ・・・関東・・・(´・ω・`) 休みしだいだな
2011-09-22 Thu 02:56 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
関東遠征に意欲的!?
ぐへへへへ。
いきますかw
チキンカツ定食ト、トンカツ定食
平凡な名前でした。
GSXとか素敵な名前すぎますwww
2011-09-22 Thu 07:10 | URL | ユキムラナガレ #-[ 内容変更]
名前普通だった・・・orz

トンテキとかあったなぁ・・・

食べてみたいw

R氏の地元を襲撃したいのよ・・・
2011-09-23 Fri 02:24 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
