我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【日記】臭いマフラー事件と失敗流星
2011-08-12 Fri 03:09
タイトルが変・・・ヾ('A`*)ノ゛

昨日は思いっきり更新忘れてました。

写真準備してそのままPCの電源を切り寝てしまったと言う・・

そんな先日、通勤中ブルーラインが草刈で片側通行になってたんですが、

停車したら臭い・・・

その匂いが、※ストーブに猫シッコ事件の匂いに似てる・・・(((;゚Д゚)))

これはもしやと勤務地ついて原因を探してみた。

20110812a.jpg

あった・・・。マフラーの裏側に・・・orz

しかも焼けて凄い臭い!

でも勤務地じゃどうしようもないので放置・・・

帰りも信号待ちで臭かった。少々のことじゃ蒸発して無くなるとかないらしい。

さすが縄張り用のオシッコということなのか><;ぐわぁぁぁぁ

次の日洗剤で洗ったら消えたけど・・・


その洗車した当日金曜日。

勤務先で思い出した。

あ、今日ペルセウス座流星群が来るんだった・・・

なにも準備してない。

でも、行ってみた帰り道途中の一本松展望台。

皆考えること同じ。人多かった。

子供うるさい('A`)

見えない事に不満言ってるんだけど、

不満を親に言うのに横向いてて、

横向き中に流れてまた見えないのエンドレス・・・

まわりの静かに見たい人達がどんどん去っていってました。

わりと戦場・・・。

数時間前に夕立が来た事もあってか薄雲が出てたり、

月がフルムーン全開でとても明るくかなり見辛かった感じです。

こういうのは普段から星見スポットを自分なりに見つけておかないと駄目ですね・・・

蚊対策を忘れて入ったのは痛かったなぁ。



星よりまわりの猫の小競り合いを見てる方が面白かったのはナイショ。白銀オルカより


※ストーブに猫シッコ事件とは・・・

冬にストーブが点いてました・・・。その側に猫の餌がありました・・・。

雄猫でこっちが存在に気付くと去り際にかならずこちらを向いて、

オシッコをしていく変な子が居たんです・・・。

気付く→雄猫去る→ストーブの前で反転→(((;゚Д゚)))やめ・・・

ジャージャー ジューーーー!!!(((;゚Д゚)))ぎゃーーーー

しかも臭い・・・。


と言う事件。いじょう・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【日記】先日の写真貼ってお茶を濁す・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【F8ST記】やっとひまわり見に・・・>>
この記事のコメント
これだけにゃんこがいると
こういうこともあるものですね(^^
ほほえましいっぽ~♪
2011-08-13 Sat 14:03 | URL | にゃるこいひと #-[ 内容変更]
もう多すぎてどの子がやっちゃったのか分かりません(´・ω・`) 本能的なものなので叱れませんが・・・
2011-08-14 Sun 03:49 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
