我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【F8ST記】やっとひまわり見に・・・
2011-08-10 Wed 04:04
F8STで初ツーリングらしいツーリング?ヾ('A`*)ノ゛

210110810f.jpg

7日の日曜日にこの辺行ってきた。

ヒマワリ街道(?)の最奥的な地区だった様です。

以下、似たような写真含むw

20110810a.jpg

20110810b.jpg

20110810c.jpg

210110810d.jpg

20110810e.jpg

消すのもなんなので全部UP.

電柱とかを避けて撮ろうとして

撮り直したぽい。

当日は昼過ぎで西日ガンガンでかなり暑く、

付近の散策はTシャツで走ってました。

ひぐらしが凄く鳴いてました。

駐車場が無いとの事でしたが、

公民館的な所が駐車場として開放されてました。

無料なのに有料だと思えてしまうのか、

歩道に止めまくる車が満載でした。

ここに来る途中も川沿いにヒマワリが咲いているんですが、

そちらは駐車場が本当に無くて道路が戦場でした・・・

来年も見に来るならここだなぁ。

個人的もし来年も来るならメモ。

・水筒忘れないように。現地自販機が無い。売店お茶とか150円w

・お土産にひまわりアイス買って帰れるようにクーラBOX小さいの持参。

・設定とかメンドクサクナイカメラを・・・

携帯CAMWoooだとしばらく経つとカメラ機能が閉じるし一回カメラが閉じると撮影環境の設定が全部戻る・・・ナンダコレ


片道家から2時間にえらいてこずった(^^;。白銀オルカより
別窓 | F800ST | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【日記】臭いマフラー事件と失敗流星 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【猫記】にゃんだーらんど・・・>>
この記事のコメント
うひゃぁ!

お疲れ様w
ついに到達おめでとうございます!w
やっぱり駐車場に手間取りますよね・・・。
しかし、見事に太陽に向かって立ち上がってますねぇ~!w
いいないいなーw
さて、今週末は・・・(ぁ
2011-08-11 Thu 07:14 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
ひまわり、3つめの写真良いね、好きだなこれ。
2011-08-13 Sat 01:18 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
ユッキー氏>

ひまわり祭り見れなくて残念だったけど現地の跡地を見て・・・まぁいいかと思ってしまったw咲いてる地形がここの地区いい感じなんだ。比叡山までの案内宜しくです(

まっと氏>
現地で逆光だと携帯の画面もみずらくて、どんな風に撮れてるかかなり心配だったんですが、帰ってPCに移してみたら割と綺麗に取れてましたw写真はどうぞお持ちかえる下さいw携帯じゃないカメラ欲しいデスネ・・・
2011-08-13 Sat 03:09 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
