我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【猫記】ぐっしゅん亡くなった・・・
2011-08-08 Mon 02:53
・・・ヾ('A`*)ノ゛

20110108a.jpg

1月ごろの写真。

野良時代にネコ風邪が悪化して鳴けなくなってたけど、

撫でてやると全身で嬉しそうにして喉をクルクル鳴らす可愛い子でした。

最近食欲が無くなってかなり痩せてたりしてたんで心配してたんですが・・・

仕事行ってる間に、後ろ足が動かなくなって、

外に出て行って行方不明。

次の日の朝、バイク置いてる側で、横たわってました・・・


。。。白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【猫記】にゃんだーらんど・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【F8ST記】ないようないです(笑>>
この記事のコメント
オルカさんに会えたことで幸せだったと思います。
ご冥福を祈ります・・
2011-08-09 Tue 06:12 | URL | みよみよ #-[ 内容変更]
ご冥福をお祈りします…
2011-08-09 Tue 10:21 | URL | #-[ 内容変更]
3年の短い命でした(´・ω・`) 猫増えすぎて隅でじっとしてる子でした。もっと居場所作ってあげれてたら・・・
2011-08-10 Wed 02:09 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
仕方のない事とはいえ、残念ね(´・ω・`)
写真がとてもカワイイだけに余計になんだか切ない気分。
それでも、きっとるかたんの所でくらした時間は(写真の表情をみるかぎり)きっと幸せだったんだと思います。
2011-08-10 Wed 23:02 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
