我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【F8ST記】ないようないです(笑
2011-08-07 Sun 03:30
ホントにない(笑)ヾ('A`*)ノ゛

メモ的と言うか、

写真撮ったものの微妙すぎた・・・

でも、勿体無いなぁなUP日記。

今回の日曜日も今度は目覚ましを切った瞬間に本人寝てしまって、

11時スタート日曜日(再)でした。

再度寝るの早すぎて止められなかった・・・

起きてしばらくしたけど、耐えられずようやくヒマワリさん見て来てました。

その日記はまた後日。

20110807a.jpg

F800ST外装剥ぎ剥ぎ写真。

しまったのは出して貰えば良かった・・・

メカニックさん一人で仕事してたからなぁ・・・

20110807b.jpg

相変わらずエアクリBOX大きいな。

今回もアクセスがだといいなぁ。

真ん中のカバー外すだけとか楽ちんなのに期待・・・

20110807c.jpg

フューエル周り。シート下隙間多そうですが、

実際ほとんど無いです・・・書類が少し入りそうなぐらい。

20110807d.jpg

かいかわらずネジがトルクス満載。

ミラーが折りたためます。

が、どうもローダウン仕様だと

ミラーたたんだままフルにハンドル切るのが出来ないんだよ・・・。

Fショックの突き出しなくせば・・・。


ほんとにメモ日記。白銀オルカより
別窓 | F800ST | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【猫記】ぐっしゅん亡くなった・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【日記】鰆寿司・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
