我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【日記】鰆寿司・・・
2011-08-06 Sat 22:54
先日ヾ('A`*)ノ゛

2日ほどブログ更新出来ず~

1日目はFC2が重すぎて更新不能。

2日目は、疲労が限界でお倒れになってました。

先日の日記、「ないようないです」なのに内容あるね・・・オカシイネ

今回も一本松のお土産屋さんのアレ

20110806a.jpg

鰆寿司・・・。

実は、ままかり押し寿司の次に食べました。

ひまわりが渋滞で見に行けなかったり、

お蕎麦屋さんの営業時間があまりにも短すぎで行けなかったりで、

がっつり食べてみました(´・ω・`)

20110806b.jpg

なんとタイムリーな事に、ままかり臭くなった手に救世主・・・

お箸も入ってました。

さすが、空弁と付いてるだけあります。

20110806c.jpg

真空パックでしっかり梱包されてます。

ラップとかじかに巻いたりしてないので、

出しやすいですね。

20110806d.jpg

見た目、お寿司というよりは焼き魚乗せた弁当みたい・・・。

サワラが結構厚みがあって食べ応えあります。

わりとモサッてるので喉乾きます。お茶必須。

ショウガが割と結構ウルトラミラクルハイパーワンダフルに効いてます。


ショウガ嫌いなのに!


でも勿体ないので完食しました・・・


死ぬかと思いました。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【F8ST記】ないようないです(笑 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【日記】ないようないです2>>
この記事のコメント
あいかわらず美味しそうな日記だ…
食べに行きたいですなぁ…

バイクの記事は
うちに知識が無いから黙ってる(ノノ
2011-08-08 Mon 17:22 | URL | にゃるこいひと #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
