我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【日記】ないようないです2
2011-08-03 Wed 23:31
ないですヾ('A`*)ノ゛

定時で帰れたんだ・・・

帰れたはずなのに

嗚呼ーー!

な、感じで色々やってたら23時過ぎてます、

しっかりそろそろ寝ておきたいのに・・・orz

20110803a.jpg

そんなわけで、

一本松のお土産コーナーにあったままかりの押し寿司。

500円ぐらいだったかと、

20110803b.jpg

3個入り。

とても、ままかりでした。

好き嫌いが分かれそうな味かも?

お箸が付いてないので、お会計の時に忘れずに貰いましょう。

お箸もらったんですが、

1個1個丁寧にラップで包んであり、

それを剥がすのに結局手を使うことになるので、

手がままかりの匂いで満載になります・・・(((;゚Д゚)))

とうぜんおしぼりは付いてません・・・

旅先ではなく、ご自宅にお土産として買って帰って、

自宅で食べるのをオススメ・・・


売店のおばちゃん一押しアイテムだったはずなんだが・・・。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【日記】鰆寿司・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【日記】ないようないです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
