我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【F8ST記】半日曜日。千キロ点検完了。
2011-07-31 Sun 22:28
半分な日曜日ヾ('A`*)ノ゛

3+6=9時に起きるはずが、

20110731a.jpg

こんな風になってて、

3+8=11時だった今日この頃。

自覚してるんですが無理しようとして失敗します。

俗に言う、ロングスリーパー気味な人みたいだね・・・

起きてすぐに、「磯野~かるだもん行こうぜ~。」

ってメール来たんですが、集合場所に決めたところまで1時間半とかぐらいかかるので、

体調と空腹の耐え切れるかとかとか考慮して断念。

向こうは現地の近くに居たようで、あんまり待たせてもね・・・;;残念

20110731b.jpg

夜中の帰宅で虫だらけになったバイクを洗車してて気が付く、

あ、これローダウン仕様だからセンタースタンドがない・・・

20110731c.jpg

なので、石とか置いて補助しないと洗車中にスタンドめり込むんですぜ・・・

以前これに気が付かずに748Rさんお倒れになったりしたんだ・・・(((;゚Д゚)))

地面が硬いフラットな洗車場所欲しいわぁ~

それから洗車の乾燥走行にちょっと走る・・・

ちょっと、ちょっとが

35キロ先の職場を通り越して、

備前海の駅 山陽マルナカ穂浪店

とかいって気が付いた~写真撮るもの忘れた。

マルナカに鮮魚館とお土産屋がくっついた感じだった。

食堂に海鮮丼とかあったので今度食べに行こうかな。

5月ごろに開業したばかりの場所だけど、

地域の新名所と宣伝されてるせいか、

まだ人いっぱい。おかしいぐらいっぱい・・・

20110731d.jpg

ゆっくり買い物とは行かないけどとりあえず買ってみる。

兵庫県産とか他県のが多い印象・・・

地元の無いの?

20110731e.jpg

そんな感じで1000キロを超えて点検終了。

距離200キロとかすぐだなぁ・・・


特にオチは無い。白銀オルカより
別窓 | F800ST | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【日記】西瓜も専用・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【猫記】黒猫ざぶとん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
