我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
【猫記】洗面台が寝台になった・・
2011-07-29 Fri 02:52
なった・・・ヾ('A`*)ノ゛

20110729a.jpg

なんかいっぱいモゾモゾ・・・

疲れてるんだ寝よう・・(´・ω・`) 幻覚が見える。

今日はもう15分後に出ないと間に合わないタイミングで早出出動命令。

土曜もお天道様が昇ってる午前から深夜まで宇宙戦争してます。

F8STさんってなんか呼びにくいので名前考えようかな。

前は、GSさんはしっくり来てて良かったんだけど。

そんなF8STさん。慣らし運転距離も

今日1000キロ超えたんですが、

喜べる気力すら無いです。

点検とオイル交換早く済ませてしまいたいにょー。


あ、ひまわりリベンジなんですけど今週の日曜は早朝起きるとか無理ですはい。

あと、当日現地が花火大会で農道封鎖とかあるのできっと地獄絵図確定なのdふぇ、@あ0


かるだもんのカレー食べに行くとかいいなぁ。迷子になりそうな所にあるんだけd~



d~。白銀オルカより

あ、天気晴れ。 夕勤。早出宇宙戦争。
別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【猫記】黒猫ざぶとん | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【猫記】一本松にも>>
この記事のコメント
日曜日かるだもんは最高なのですw
そっかぁ、花火大会か。。。
地獄絵図っぽいなぁ。。
で、かるだもん何時に行くんだい?
もしかしたら。。。(ぇ
わかんないけどw
2011-07-30 Sat 03:10 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
もう、8月のひまわりに期待ですw

かるだもん悩んでます・・・棚田の蕎麦屋か、かるだもんどちらかを日曜の昼ご飯にしたいです。ってこれ書いてる辞典で起きるのが10時ごろか・・・zzz
2011-07-31 Sun 02:38 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析