我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【F8ST記】ひまわり失敗した・・・
2011-07-24 Sun 02:43
わたしは失敗した失敗した失敗したヾ('A`*)ノ゛

寝ることに全力を尽くして、

早朝に起きることに尽力すべきだった。

佐用ひまわりの事が宣伝されて、

人が集まることは予想できたであろうに・・・

20110724c.jpg

赤の印が、駐車場などがあり、

会場になっているようで、

今回その会場の所のひまわりが満開だったのだ。

大田井橋の信号を曲がったらとんでもない光景だった・・・

20110724a.jpg

下りも上りも車でギッシリ・・・

森永アーモンドチョコ状態だった・・・(((;゚Д゚)))


この写真のところが砂利であるもものの駐車場ぽい感じだった。

でもさすがにここに止めて歩くってのも・・・

私有地ぽかったし。

日曜の昼からは明らかに敗北宣言的行動でした。

来週まで花が続いてればリベンジ。

もしくはここより北のひまわりの咲く所は駐車場が無いので、

今回みたいにに多くは無いかもしれない・・・

開花8月予定だけど・・・


暑い日曜でした。白銀オルカより
別窓 | F800ST | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【日記】書くことないなー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【日記】かたらーな>>
この記事のコメント
失敗した失敗した失敗した・・・・・。
軽くホラーでしたねw
あー、やっぱり・・・。
朝から行かないとかなり混みそうですよね
かといって平日は難しいですし。。。
そんなに混んでる佐用を僕はまなしらない。。。そこから鳥取まで1時間かかるかかからないかですよ?w(ぇ
リベンジは是非早朝から(ぁ
2011-07-26 Tue 06:53 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
ひまわり鑑賞→かるだもんフラグ・・・(゚Д゚)

ひまわり見て直接仕事に行くなら可能なんだ・・・でもこの時期それしたら仕事場で辛そうだ・・・
2011-07-27 Wed 03:02 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
カルダモンへようこそ
フヒヒヒヒヒ
夏カレーで夏を乗り切ろう!(ぁ
2011-07-27 Wed 18:42 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
