我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【F8ST記】赤い銃爪を・・・
2011-07-22 Fri 20:05
今日で1週間経ちましたヾ('A`*)ノ゛

こんな時代だからこそ、

赤い銃爪(ひきがね)を引いてみた・・・

20110722a.jpg

もう後戻りは出来ない・・・


とか意気込んでみつつ、

早速慣らし運転が通勤だったりでござった。

ケンタッキーが骨っ子ぽかったしなー!

ちなみにSTの純正色にイタリアンな赤はありません・・・

あたい死ぬまで赤で生きていこうと思います・・・



β世界線へまっしぐら。白銀オルカより
別窓 | F800ST | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【日記】かたらーな | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【GS記】さよならGSさん。>>
この記事のコメント
ちょ・・・。
えっ!?
えーーーーーっ!!!
まさかの!!
いいなぁ、ツーリングしやすそうw
意外と大きいですよねーw
是非、どこかにツーリングをばw
納車おめでとうございますw
2011-07-24 Sun 00:59 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
おぉ~v-10でっかいバイクに乗り換えたんですね!
足つきは・・ダカールよりよさそうww

いっぱいいろんなとこ行ってくださいねぇv-48
2011-07-25 Mon 01:03 | URL | みよみよ #-[ 内容変更]
全長は若干伸びた感じですが、結構小さいですヾ('A`*)ノ゛いつか実車をお見せできたらいいですね~。

重量もGSさん203からF8ST209キロにちょっと増量。

排気量アップはやっぱり大きいですね~。

低速のコーナーの坂道とか楽です。

足つきはシート高765ミリ。もしかしたらGSさん以上に低いかもです(^^;
2011-07-25 Mon 03:32 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
