我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【GS記】また2月の日記・・・エアエレメント換えた
2011-07-02 Sat 23:06
換えたヾ('A`*)ノ゛

と、今日から天気とかも日記に書いておこうと思う。

今日は雨な予報が一転曇り。

県北を避ければ雨に遭いそうに無かった様。

が、前日夜中仕事から帰って色々あって就寝が4時~

絶不調な土曜日。せっかく新型GS借りてるのになぁ・・・

これかいてるの3日の0時・・・明日5時おき・・・ぴんちっ

2月のGSのエアクリ換えたのでメモ。

20110702a.jpg

2万キロ超えても掃除で使えそうだったのですが、

寒くなってさっぱり洗車とか小分解をサボった結果。

20110702b.jpg

嗚呼・・・('A`)

純正エアエレメント1600円。

背景がやけに暗いのは、仕事が残業無しで夕方に帰れて

暗くなるまでに出来るだろうと思ったら、

思った以上に暗くなって・・・・ダッタ

やっぱりこのエアエレメント横からスライドして差し込めるんだけど

実際組むときはバッテリーも全部外して、

エアクリーナーのボックスやら丸々外して

縦向きに組んで行くのが正解ぽい。

エアーエレメントの青い部分が割りと厚みがあって

変形しない様にダクトとか組むのが難しい・・・

こういうときシリコングリスとかあるといいのか・・・

どうも、前回のプラグ交換の時にちょっと変形していたらしい。

新品と比べてかなりぐんにょりしてる。


20110702c.jpg

距離がね、2万キロの時見たときは良かったんですってレベル超えてる。

通勤で使うと距離の伸びがぱねぇです。

よし寝るか・・・・。白銀オルカより
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【日記】特に意味はないけど | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【珈琲の木】GW中に植え替えました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
