我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【日記】6月も終わりかぁ・・・あ、一年も半分終わりなのね・・・
2011-06-30 Thu 23:36
終わりなのねヾ('A`*)ノ゛

もう今年も半分終わったんですね・・・

早すぎるなぁ。

20110630a.jpg

6月最後は、ヒメ&オジョウの写真で~

最近、暑すぎてこの窓ベランダも不人気です・・・。

この半年、何したかなぁ。

今年はとうとうトマトなどの夏野菜とか植えてないなぁ。

休みが基本日曜だけになったせいか色々出来なくなってる・・・

と思いつつもGW3日あった時になんで植えなかったんだ・・・

結局、毎週日曜日行ってたピアノレッスンも復帰出来ていない。

かと言って、そんなに日曜日が忙しいのかというとう

そうでもない・・・

バイクもとうとう通勤する為のモノに成り果てている。

納車したころは土日休みだったとは言え、毎週県外行ってたのになぁ・・・

何が足りないのか。時間?お金?それとも情熱?

全部かもしれない。



そして、現実はその姿を現す。

何を求め
何を見て
何を聞き
何を思い
何をしたのか

半年経った今も「何を求め」の部分から躓いてる。

時間の流れに翻弄されすぎてる白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【珈琲の木】GW中に植え替えました。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【日記】嗚呼、わたしもそんな顔状態だわぁ>>
この記事のコメント
うぎゃおー!!
なーんと、恒例の夏野菜シリーズ打ち止めなんですか!
なんか、わかります。
土日休みでも、どうも体が言うこと聞かないのでぐったりしてたり。
なんか色々やる気がそがれますよねorz
ぎゃぼー!!!
2011-07-01 Fri 06:55 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
ぎゃぼー。また来週天気悪いぽいね(´・ω・`)
2011-07-02 Sat 14:22 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
