我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【GS記】2月はライトも切れたんでした・・・
2011-06-27 Mon 23:59
切れたんでしたヾ('A`*)ノ゛

なんか中途半端に写真撮ってたので

勿体無いから記事にしておこう・・・

メモ的なアレ。

20110627a.jpg

こんな感じで切れてました。

外すのは割りと簡単。

手前にコネクターを抜いて、

ゴムのカバーを外して、

20110627b.jpg

この輪っかを外すだけ。

コネクターはちょっと硬い。

素手で引っ張るとちょうどいい所に出っ張りがあって

手を怪我するので軍手推奨。痛かった・・・

一般的なH4バルブなので替え球には困らなかった。

よりによって夜中の黒井山で切れて。危ない~

で、次の日は早出で時間無い・・・

な、感じの中で交換だったので

色々中途半端・・・・

4年半、走行3万5千ぐらい。結構長持ち。


そんなメモ的。白銀オルカより
別窓 | GSさん【完】 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【日記】季節外れ日記 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【GS記】代車で試乗車借りてます>>
この記事のコメント
ぬわわわーんと

いいないいなー。
私もGS乗りたいー。
ライトが暗い峠とか山道で切れると・・・。
コワイー
そういえば、もう購入して4年以上経つんですねー・・・。ってことは、私も4年近く会ってない!?
2011-06-28 Tue 19:11 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
1回、ミソカツな何かを食べに行ったときに会ったぐらいですね(´・ω・`)

月日流れるの早いなー

GSは購入して5年目だね~。来年3回目の車検。

新しい技術とか取り込んだバイクっていいよね・・・
2011-06-29 Wed 03:59 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
オルカ㌧!
一緒にシグナスとRSで鳥取に行ったり

私の家にRTさんと泊まりに来て
次の日、一緒に淡路島ツーリングしたり・・・。
なつかすぃー
2011-06-29 Wed 19:52 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
