我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【GS記】代車で試乗車借りてます
2011-06-26 Sun 23:59
借りてますヾ('A`*)ノ゛

新型F650GS

でもこけたりすると免責3万円だって。コワイナー

20110626a.jpg

店員さんからお奨めされたんですが

このボトムズっぽいライトのデザインが駄目なんです・・・orz

20110626b.jpg

スピードメーターもタコメーターも小さくてちょっと見にくい。

キーONにしてとり忘れたけど、

横の液晶にシフトインジケーターとか時間、燃費、瞬間燃費、気温

とか表示されます。けっこうカッコイイ。

表示された燃費が正確ならリッター25キロらしい。

今乗ってるGSのリッター29~31キロより悪いな・・・

燃料はレギュラーでもハイオクでもどっちでもいいらしい。

ウィンカーの操作が左右別になってる・・・

キャンセルが右側。慣れないとキャンセルする時にスロットルが安定しない(((;゚Д゚)))

20110626c.jpg

このシート足つきを気にして前に座ると角が痛いです・・・

今乗ってるGSより給油口の角度が結構高め。

20110626d.jpg

試乗車だけど、アクラ入ってる。

きっと店長あたりの罠に違いない・・・(((;゚Д゚)))コワイワァ

エンジンが800ccだったり、マフラー変わってたり

走行可能状態車重が199Kg。今のが200Kgちょい。

馬力も今のが50psに対し71ps。

今のGSより凄く走る・・・

通勤が楽しい。

職場のおじさんたちはなんでか大絶賛。

今乗ってるGSより超カッコいいらしい・・・ナゼダー

並列2気筒800ccエンジンはいいなぁ。

やっぱりツインはいいね~

でもライトのデザインが・・・・


(´・ω・`) 。白銀オルカより
別窓 | GSさん【完】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【GS記】2月はライトも切れたんでした・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【日記】仕事でござった>>
この記事のコメント
新しいのはバイクに限らず
なんでも良いよね!!
新しいパソコンきたら
意味も無く匂いを嗅いでしまう(ノノ

っとこないだまでコメント欄表示してくれなかったのに今はしてくれてるなんて(^^
2011-06-27 Mon 17:20 | URL | にゃるこいひと #4nH75/n.[ 内容変更]
新しい物って独特の匂いありますよねヾ('A`*)ノ゛

コメント無い生活しようと思ったんですけど、

わりと不便らしいです・・・
2011-06-28 Tue 02:10 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
