我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【GS記】2月14日は雪でしたね~
2011-06-23 Thu 23:34
雪降りましたね~ヾ('A`*)ノ゛

当日は、夕方から夜中までの勤務でした、

市内も雪は降ったものの、

止んで道路の隅にある程度なので、休めないなぁと出勤。

うっかり黒井山で通勤してしまった。

が、道路沿いの木に雪が積もってとても銀世界・・・

車載カメラとか無かったのが今でも悔やまれます。

路肩は、シャーベットだったので怖くて止まれなかったのだ・・

20110623aa.jpg


が、会社に着くと降りだすの図\ (^o^)/

しかも、屋根のある駐輪場は

なんでか自転車がいっぱいで入れない\ (^o^)/

20110623b.jpg

帰宅許可でな~い\ (^o^)/

が、峠凍って帰れなくなったことあるねん・・・

って人が数名現れ帰宅なされ、

人減りすぎなので仕事にならないので、君も帰りなさい、と・・・(((;゚Д゚)))ぉー許可出たよ・・

20110623c.jpg

なんとか帰宅ヾ('A`*)ノ゛

黒井山の方はさすがに凍結でガードレールに車刺さってたらしいね・・・

黒井山を超えないルートの道も車少なすぎてかなりあれでしたが~


そんな2月の雪の日日記を暑い日に書いてみる・・・。白銀オルカより
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【日記】気付いたら1日終わってた | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 【日記】内容がないよう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
