我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
【日記】迷ったけど更新してみる
2011-06-20 Mon 22:43
してみるヾ('A`*)ノ゛

色々ありましたが更新再開ぽいです。

しばらくは写真撮った過去の出来事シリーズな感じの更新になりそう。

まさか、ブログにUPしたチャトラさんの写真が最後になるとは思いませんでした。

ブログ書いた日にまさかの急死・・・

くしゃみしてて調子悪かったんですが、

どうしても生活に必要な事とか物で出費が続いて病院に連れて行ってやれなくて、

お湯で鼻を拭いて綺麗にしてやったり毛布かけてやったりしたんですが・・・

なんかこう、文明これだけ進んでても、猫一匹の命も救えないのか・・・な感じでした。

世の中、命すらお金なの!?


20110620a.jpg

これだけ文明すすんでても、

20110620b.jpg

うさちゃんお餅の賞味期限すら過ぎてるし・・・

でも食べたし・・・

なんで急にお餅の話題なの?(((;゚Д゚)))?


もうとても激しくわけわかめだけど、

側に居てくれる猫達を残して旅立てないので、

前を向いて生きていこうと思います。


ヽ(*゚д゚)ノカイバー!白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<【日記】いきなりなんか書けない | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | チャトラさん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析