我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
とりあえず書く。珈琲の木。
2011-04-01 Fri 02:27
久しぶりに更新ヾ('A`*)ノ゛

20110401a.jpg

帰ったら寝るだけ生活が続いてたり、

日曜の休みになると色々ぐったりで身体動かないとかで、

ブログすらも更新不能でした(´・ω・`) ナンダッタンダ・・・

少し余裕も出てきたので更新再開。

珈琲の木。写真は2月頃のだと思われるのですが現状と変わってないのでアップ。

暖かくなりそうなら鉢替えしたいね~。

まだ、朝と夜が寒いね~。

明日は早出なのでもう寝る。

さよなら~白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<遠かった | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | いつのまにか>>
この記事のコメント
えんじぇさん生きてた!!
コーヒーの木も生きてた!!
このまま完全復活しますように~(ノノ
2011-04-01 Fri 09:11 | URL | 這い寄るなんとか #-[ 内容変更]
久しぶりの日記ね。
ついでに牧場とか王国とかもっとやるとイイヨ
2011-04-01 Fri 23:30 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
り:・・・(((;゚Д゚)))

まだまだ当分忙しいアルネ。

牧場とか王国とかどうしようね・・・

2011-04-03 Sun 01:37 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析