我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆうゆう
2011-01-11 Tue 22:44
新年初ゆうゆう館ヾ('A`*)ノ゛

去年の年末とか帰り道沿いなのになかなか行けれなかった。

と言うより帰宅時間がもう閉店後だったりしたわけで・・・(・ω・`)

20110111a.jpg

久しぶりに行ったら店頭が柑橘祭りぽかった。

5~6個入って300円ぐらいだったけど。

箱で買ったほうが安いよね・・・

と思うと買えず。

20110111b.jpg

毎度のと言うか旬のキャベツと白菜を買って帰りました。

20110111c.jpg

あとアイスプラントなる野菜を天ぷらにしてみた。

天ぷらにする前の写真を撮り忘れた・・・

塩味のする野菜と言うことで、

何も付けなくても味がある不思議な野菜でした。

生食もいけるらしい。

今回は勇気が足りなかったので次回挑戦(`・ω・´)

ビタミンBに類似した効果のあるイノシトールとか

天然のインスリンのピニトールとかを成分に持った野菜らしい。

今度、ゆうゆう館いけるのいつかなぁ・・・


去年から今年にかけてまだミカンを食べてない。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2日のえどがたわー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 初からあげ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
