我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
仕事はじめ
2011-01-04 Tue 22:52
仕事始めでしたヾ('A`*)ノ゛

今日はそうでもなかったけど、

決算に向けて大変になるらしい・・・(((;゚Д゚)))

20100104a.jpg

そんな2日の日曜のエドガタワー。

最初はソロで行こうとしてたんだけど、

不安なので保護者さんに付いて来てもらった(*'▽'*)

ひたすらAxt。

すぐ倒れる取り巻きで増えるアイス。

今年初MVP。

メカになってCT使いそうにないなぁと思って取らなかったんですが。

エドガタワー始めちゃったりで、

スキル再振りでCT取ろうかなぁ思う今日この頃。


そんなMVPねこすりっぱ!白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不調・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ソーダーが高い・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析