我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おくれよー
2011-01-02 Sun 14:53
冷蔵庫の前でヾ('A`*)ノ゛

20110102a.jpg

腹減った~

20110102b.jpg

カニカマか何か、

20110102c.jpg

出して~

20110102d.jpg


欲しいにゃ~


そういえば、黒猫ちゃん2匹にはまだ名前付けてないなぁ・・・

飼うつもりないのに、

普通に家に居るんだけど、


どうしてだろう(´・ω・`) ?なぜかしら・・・

これ動画で撮るべきだった・・・



謎は深まる。ねこすりっぱ!白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ソーダーが高い・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | あけましておめでとう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
