我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
起きたら昼だったヾ('A`*)ノ゛
2010-12-12 Sun 23:03
正確にはヾ('A`*)ノ゛

寝つけたのたぶんAM4時30。

1回起きたの8時、

ぉー久しぶりにオーズをリアルタイムで見れる~(*'▽'*)

とか思いながらまた寝てた・・・つまり二度寝。

起きたら13時でした。

20101212a.jpg

人生スマートにいかないなぁ(´・ω・`) 日曜日さんさよなら~

残った時間で、刀語とか見たりしてた~

刀語、10本目の人可愛そうだったw

そらのおとしものf、次週最終回なのか・・・面白かったのになぁ。しょぼん

あとはRO日曜も日課狩り。きゃ~時間がー

20101212b.jpg

こんなのあったのかー

今日気が付いた!

21日のメンテでなくなりそうだね・・・しょんぼりだね。

巫女さんだから正月いっぱい居たらいいのになぁ。

20101212c.jpg

安くなってきたエンジニアキャップをようやく導入。

1確来ました!足の銃器兵靴のSTR2でも変わってくるぐらいギリギちょっぷ。

20101212d.jpg

結果。

ぉー120個来たね~

いつものNPC売りも200k超えてきたね~

毎日30分でこれならいいのになぁ(゚Д゚)

20101212e.jpg

カードにこういうドロップアップの効果は無いんじゃなかったの・・・ね。

毎週日曜は氷Dとノーグ1のレアアイテムチャレンジデーに指定されてたのに・・・。




指定とか予定を未定とかにしてはいけなかった。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あたり | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ねるだけ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
