我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
100個超えた~
2010-12-09 Thu 13:16
ついにネイチャ30分で100個超えヾ('A`*)ノ゛


20101209a.jpg


ドロップUPイベントでも無いと

今まで30分で100個とか行ったこと無かったんだ・・・

ローグ系の人は余裕らしいのだけど(´・ω・`)

Axtがまだスリッパ1確じゃないんだけど、

SPの余裕を見てAxt+打撃を入れて

できるだけ速やかに倒して行くと良かった様です。

今まで90個が台が壁だったんだ・・・

リムーバ帽子は最近導入。

とりあえず30分でカルボ1個は確実に出てますが、

空き瓶が3個~9個の間で不安定すぎます。

ディトリミンも1個だったり0個だったり・・

この調子だと元を取ろうと思うと1ヶ月かかるね。

鉱石発見も最近取ってみた。

BS時代に撮っててLV60~80の間にエルニウム1個とあと何かぐらいしか

出ないスキルだったけど。修正されてたのね~。

鋼鉄とか色々出て結構面白いです。

20101209b.jpg

そんなリムーバ帽子さん。

早くも処分フラグですが、

消防士的に似合いすぎて売れない・・・かも


そんな、猫すりっぱ。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アゴクロの様に・・・ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | たおれるー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
