我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふるーてぃぉー
2010-12-05 Sun 20:25
ふるーてぃおーヾ('A`*)ノ゛

20101205a.jpg

ぉー(゚Д゚)!

20101205b.jpg

ぉ・・・(´・ω・`)



ぉ~ぽっぽー。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<にくまん | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | PCの電源も替えてみた>>
この記事のコメント
売ってたんですかΣ(_□_;!!
ワーグさんの知りうるサークルKサンクスは全滅状態でしたよわぐぐぐぐぐ…
当たる当たらない以前に戦いに参加できてません(;;
2010-12-07 Tue 15:17 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
売ってました。2個あったんですが想定よりお値段が高く、美味しくなかったら困るので1個だけ買いました。テッシュが無かったですね・・・。この値段でハズレあるとは思いませんでしたw
2010-12-09 Thu 01:01 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
