我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
PCの電源も替えてみた
2010-12-04 Sat 20:08
たぶんPC電源もヾ('A`*)ノ゛

7年ぐらい使ってるはず・・・・(((;゚Д゚)))

といういことで、アマゾンさんで注文してたのが来たので

交換してみた。

20101204a.jpg

80PLUS規格の電源が3980円とかだった~。

20101204b.jpg

たぶん7年ぐらい使ったエバーグリーン製電源。

配線長すぎると思うんです。

あまった配線のせいでケース内のエアフロー環境が悪かったかもだ・・・

20101204c.jpg

せっかくなので掃除とか・・・

20101204d.jpg

掃除とか・・・(((;゚Д゚)))ぎゃー

20101204e.jpg

今回、罠だったところ。

CPU電源供給に繋ぐ4+4コネクタが見当たらない・・・

と思ったら、2個が繋がってて分からなかった。


今度は、ケースファンも替えたいね。白銀オルカより
別窓 | PCさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふるーてぃぉー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | でんげんこーど>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
