我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GS記:約29800キロ付近でスプロケ&チェーン交換
2010-11-20 Sat 18:55
ようやく交換できましたヾ('A`*)ノ゛

20101120a.jpg

1ヶ月近くこの状態でした。

タイヤは通販のが安い・・・47%オフとかすごいよね(゚Д゚)

持ち込み可なお店が日曜日休みなので、

月~土まで残業付き勤務だと交換しに行けなかった。

以下メモ的。読むところ無いよw

20101120b.jpg

Fスプロケスット外したやつ。

あんまり磨耗してなかったね・・・。

それよりも、スプロケ固定してるナットが手で外せたらしい。

こわー(((;゚Д゚)))

20101120c.jpg

リアスプロケ。磨耗かなり激しい。

リア周りがチェーン調整に関わる所以外、4年間も弛めたりしてなかったので、

カチカチだったらしい。

20101120d.jpg

交換するスプロケ。ドリブン製の物を使いました。

値段は純正とほぼ変わりません。

でも見た目の処理がこっちのが綺麗だなぁ。

どのくらい持つものなのかは今後の記事で~。

20101120e.jpg

ミシュランアナキー。よく頑張った!頑張りすぎた!

路面冷えr冷えの早朝とか、滑りまくりでした><;

こわー(((;゚Д゚)))

20101120f.jpg

交換後。ぉー溝があるタイヤっていいな!

あと、後輪の回り具合とか全然違いますね~。

という

交換日記。


次はブレーキ系だなぁ・・・。白銀オルカより
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GS記:約30080付近オイル交換&ブレーキリアパッド交換 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 影走者活動>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
