我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎月1日は珈琲の木日記。
2010-12-01 Wed 03:34
12月です。ヾ('A`*)ノ゛

はやいなー

11月の日記はメモ的日記を後日に更新するぐらいが限界で

いままでのような更新は不能になりました。

去年も11月が更新できてなぁ・・・。

仕事が同じ会社内で

ほぼ毎日残業休み日曜だけな所に配置変えになり、

以前よりも腕力とか使う仕事になったので、

11月は起きる→仕事→寝るで1日が終わるような感じでしいた。

そんなわけで、今月の珈琲の木日記。

20101201a.jpg

先月まではなんと10月ごろと同じ外に置いてました。

今月さすがに冷え込みが厳しくなり、

太陽の高度が下がってマンションの影になって日が当たらなくなってしまいました。

そんな感じで今月からいつもの窓辺越冬が始まりました。

春先の思わぬ冷え込みの続きなど色々あった今年でしたが、

結構大きな木になってきたと思います。

来年辺り花が咲いたりしそうな年数なのですが・・・・


そんな珈琲の木。白銀オルカより

別窓 | コーヒーの木 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の缶コ。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | GS記:約30080付近オイル交換&ブレーキリアパッド交換>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
