我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
金色のハル珍クロスになった
2010-10-18 Mon 19:30
昨日の日記ヾ('A`*)ノ゛

プリさん発光の後も

あと少し・・と思うと寝れず。

20101018a.jpg

よくわからない装備で、

よくわからない狩りで追い込んだぽい。

眠かったけど眠れないよくわからない状態。

深淵様が見てる。

アンホリ借りてて良かった。

20101018b.jpg

R化後の少しの間までモロク在住だった割に、

珍さんの転職ポストそういえば見なかったなぁと思ったら、

酒場の中でした。

20101018c.jpg

転生と一緒で、重量0にしなかったらだめだったらしい。ゼニー様はOK。

20101018d.jpg

ほんとにこの転職ポストどうにかならなかったのでしょうか・・・

盛り上がりに欠ける。なんかこうストーリ的なの欲しかったです。

マフラーと腰布がなくなってしまった・・・。

20101018e.jpg

住処のアカデミーに戻ると大歓迎を受ける。

そんな朝6時。皆早起きだな?

20101018f.jpg

ご期待に答えて、セイントになってみた。

早朝トースト十二宮編な朝だった・・・


エクストラカラーの罠。白銀オルカより

別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RO記:また17日の日記~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | プラゴレいってみる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
