我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プラゴレいってみる
2010-10-17 Sun 17:53
いってみるヾ('A`*)ノ゛

20101017a.jpg

先日親方にTラヴァゴレペコ卵マインとか借りてプラゴレ行ってみた。

かなりベース経験値が美味しい・・・。

複数抱えた時のスタンが怖いかも。

ということで、

20101017b.jpg

発光が近いプリさんが一緒に行ってくれるということで、

マインは返却してたので、

自前のDカホペコ卵スケワカマインで行ってみた。

スケワカの部分が生きてないけどw

結構ダメージ出て狩れそう。

20101017c.jpg

地 動物 中型のタタチョ。

20101017d.jpg

四桁出ない~;;

地 動物 小型 ヒルスリオン。HITがシュバルツおやつ食べたとしても

かなり遠い。Sbrの必中がとても助かります。

20101017ee.jpg

辻ストライキングとか貰えてみる。

ストライキング凄いね~。

20101017f.jpg


そんなこんなで二人でワイワイ言いながら発光しました(((;゚Д゚)))

まったり発光でしたw


そんな早朝4時台眠かった・・・。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金色のハル珍クロスになった | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 今日も棚棚。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
