我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マウス買い替え
2010-10-14 Thu 17:20
マウス買い換えてみたヾ('A`*)ノ゛

20101014a.jpg

たぶん7年ぐらい使ってるはず。

右のが無線のでコードが嫌で最初に導入したんですが、

ROで急な電池切れにとても困ってたら、

右のを貰ってしまったという話。当時ももう塗装剥げてたんですが、

7年の使用でさらにハゲハゲになってしまいました(´・ω・`)

さすがに7年も使うと、ボタンの内側のプラスチックが磨耗したりで

スイッチ反応悪かったりしたんですが、

分解して磨耗した部分を埋めたり応急処置しつつ乗り越えてた今日この頃。

とうとうボールの受けの方が磨耗で反応悪くなってしまってとうとう買い替え~。


まだこのマウス売ってた事にびっくり。白銀オルカより
別窓 | PCさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にだんぐりふぉん | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ニア4とかいってみる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
