我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
影走者遠足。
2010-10-09 Sat 17:34
遠足でしたヾ('A`*)ノ゛

久しぶりに夜勤明けでしたが休みと合いましたので参戦。

20101009a.jpg

最近のイベントは狩りのやる気がちょっとUPするようなの増えましたね。

でも恩恵を受ける条件がPT4人~8人以上とか条件がちょっと厳しいですが・・・・。

時間制限も夜限定で交代勤務者には泣ける仕様。

そんなイベント会場から出発した、

20101009b.jpg

影走者遠足。異世界のマヌクフィールドのマンモス居るところへ行きました。

事前にマンモス見たら迷わず飛ぶ事と打ち合わせしたりしてたので、

ひどい事件は起きなかった模様?

あと、PTメンバーの高レベルRKさんがマンモスを遠ざけてくれたりと助かりました。

マンモス人気無いんですね・・・。倒される気配がまったくないです。

前もクエスト中には必ず会ってた。

異世界クエストの木の巨人さんがここのMAPに居たんですが。どこかに引越しされてました。

どこいったんだろう(”?

SSは中盤あたりで出たアクセサリー。

20101009c.jpg

鑑定したら冷静な心でした。リボンなのか・・・

ドロップUPの魔法をみんなかけて貰ってたとはいえ、

0.03%ドロップの代物。

欲しい装備でしたので早速買い取り。

露天より安く買えて感謝感謝ヾ('A`*)ノ゛

ベース経験値が高い狩場なので、未転生のメンバーの方がかなり育っていた感じです。

えっと

そんな、

異世界でした。

しり切れトンボ日記。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<QBdまいん~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | W94>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
