我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大型ぱっちとか
2010-10-05 Tue 16:36
そんなわけでヾ('A`*)ノ゛

今日は、夕勤→夜勤の中休みでした。

20101005a.jpg

最近、WSとニア4に行ってくれる方々と出会ってしまった(*'▽'*)

あまりにうれしかったのか装備がフレイシューズセット崩してしまってるr

あ、ついに+4ハイレベルサンダルを卒業しましたw

次回アサタナに向けて装備を更新中。

20101005b.jpg

そんな当日の朝のからのメンテで、新パッチきましたね~。

20101005c.jpg

個人的に今回のパッチは猫パッチでした・・・

猫ちゃん(´・ω・`)

20101005d.jpg

女帝彩様にお借りしてしまった!

(´・ω・`) 猫ちゃん・・・


20101005e.jpg

嗚呼猫ちゃん。

なんで手が届かないの猫ちゃん。

どうしてうちに来なかったの猫ちゃん(´・ω・`)


グラフィック公開されてなくて可愛くなかったらしょんぼりだなぁと、

課金に踏み切れなかった結果、


とても後悔しています。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでそうなるのか | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | シカクマメ食べてみる。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
